1570ETF,4784GMOアドパートナーズ

【本日のトレード】
1570 ETF 15090円空売り→15140円LC(-0.3%)
4784 GMO-AP 514円買い('14/11/26)→S高565円決済(+9.9%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
それにしても日経強いですね(・∀・) 隙あらばと狙っているのですが、今日も一旦下に突っ込んで戻したところを叩き売ってみましたら、あっという間に高い高いされました(´・ω・`)

で、後場の寄りで損切りしたら5秒後くらいに建値に戻ってきた時はさすがにイラッとしましたよ(・∀・)



そんなわけでまあお約束のように今日も損切りして終わりかと思っていましたら、14時前くらいから優待取りで買って放っていた銘柄が暴れているではありませんか(・∀・) 気づいたらS高まで行っていて戻ってきていたのですが、まあ売れなかったら持ってればいいやということでS高で指して置いたら売れてました(・∀・)←引け間際14:57約定

1503034784.png

まあ1単位ですから10%と言っても大したことありませんけど、また下がってきたら喜んで買おうと思っています(・∀・) コレ実はLINE関連銘柄だったかで、そのうちお祭りになると思ってたんですけどね(・∀・) ま、(´・ω・`)の場合は狙って買ったとかそういう問題ではなく、単にずっと持ってたのが気が触れてぶっ飛んだだけってことですけど( ´∀`)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








空売りの聖地に行ってきました/7751キヤノンPageTop2月マイル残高/優待2件届いています

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/493-96160503

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ