小銭トレード(´・ω・`)

【本日のトレード】
6301コマツ 1956円買い→1965円売り +0.4%
【現在のポジション】
なし

(´・ω・`)です(´・ω・`)
欧州が3日前の爆上げから続伸し、そろそろ調整するだろうと思ったので昨日ポジションを投げたのですが
いやーお強いお強い(≧∇≦)

そんなわけで今日は買い直しのタイミングをはかっていたのですがどうすることもなく
前場終了してしまいました(´・ω・`)

昼休みにニュースとかチェックすると、6301コマツが力強い動きをしているようです(・∀・)

z[3]

チャート見たら1910円(下の横線)超えたあたりで仕掛けてみるべきでした(´・ω・`)
前場で1955円どころの小さな節目を超えていたので、後場の寄り付きでちょこっと仕掛けてみました(・∀・)
LCは10円下の1946円に設定。

かなりもみましたが上放れしてくれました(・∀・)

・・・そこまでは良かったのですが、どうしても小さな利益を確保しに走ってしまう傾向にあるようです(´・ω・`)
今回は1965円で投げてしまいましたがその後1977円までつけてました(´・ω・`)
1977円といえばココ1ヶ月らいの高値を超えたことになります。
25日平均線もようやく上を向き、次はいよいよ大きな区切り2000円の節目が見えてきます。
2~3日このあたりでもみもみして2000円を超えてくるようならGCが完成しますので
目先上向きに株価が動きそうな感じがします。
2000円超えたら入ってみるのもいいかもしれません。

7月の優待ですがまずは20日の2590ダイドー
ここ数日間焦りすぎじゃね( ´∀`)? ってな感じで上げてますので、
明日3490円を割るようなら空売りしたろかとも思っています(・∀・)

あと9900サガミチェーンですね。
1月は逆日歩爆弾が炸裂しましたが今期は3日分(・∀・)
信用売りは以前に比べるとそんなに多くないのですがまた増えてくるんでしょうか(・∀・)
ここの信用買い持ちも一考ですね(・∀・)

トレードについての考え方(2)PageTop今日の昼飯は

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/5-a2869988

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ