5959岡部の優待が届きました

【本日のトレード】
なし


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)

3月の権利取りが終わり、なんかフヌケのようになってしまった感が無きにしもあらずですが、相場はすでに4月に入り、あとひと月もすればGWがやってまいります( ´∀`)ノ   GWに豪遊するためにも、4月はしっかりと稼いでいかないといけませんね(・∀・)

さて今日は12月優待であります5959岡部から優待が届きました。

1503305959award.jpg

<5959:岡部(6月/12月)>

100株優待内容:QUOカード500円分
1000株、5000株でそれぞれ1000円、2000円になります。
手数料228円、逆日歩ゼロで取得出来ました(・∀・)

あと今日は、2月末で10%の株式無償割当てがありました9759NSDから、端数株式処分代金の支払い通知が届きました(・∀・)

1503309759.jpg

NSDは9月の優待銘柄で、端株でも長期保有が認められることから、10%割当後もすぐに売却できるように1201株を持って権利を取りました。その時の0.1株分の処分費用ということになりますね(・∀・) いやあ、コレはまさにごちそうさまでした(・∀・)

それにしても日経この間のドッカーンで終わったと思わせておいてナイトで上げてますね(・∀・) こりゃ20000は既定路線になってるのでしょうか( ´∀`)? まあ上に行くのなら買うまでですが、明日はちょっとエントリーできるのありそうですね。

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







4523エーザイ/3月マイル残高PageTop3月末日株主優待権利取り、結果

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/500-e615c571

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ