7532ドンキホーテホールディングス

【昨日のトレード】
7751 キヤノン 4465円買い(ホールド中)

【本日のトレード】
7532 ドンキホーテホールディングス 10890円(4/14), 9900円買い→9700円LC(-11%,-2.1%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´ノω;`)

今日はひっさしぶりにやらかしましたので、当ブログ開設以来2度めの「(´・ω・`)タグ」の日記になります(´・ω・`)
昨日いきなり叩き落とされて持ち越して、今日のGD見てちょっとイラッとしてしまいました(´・ω・`) 9900円どころで1枚足したのですが、この玉も1秒たりとも含み益になることなく下落し続け、 ---まさに「下落し続け」という表現がピッタリの--- 一方的な下落に、さすがに参ってしまって投げたのが9700円でございました。 で、その後約定履歴を見て(損切りは約定を確認しないと後々大変なことになりますからね)一度更新したら(この間7秒くらい)9750くらいまで反転してまして、今日はさすがに怒りに震えてマウスを投げつけてしまいましたヽ(`Д´)ノ

15041775322.png

このチャート反対から見るときれいなカウンタートレードなわけですが、残念ながらそうではありませんでした(´・ω・`)



と、いうわけで今回の損失は結構デカかったですよ(・∀・) このまま無事にGWを迎えられ、6月を迎えられたら、ソウル行った時に免税店でビジネスバッグを新調しようかと思っていましたが、結構高級なのが買えてたはず、くらいにはぶっこいてしまっています(・∀・) 去年もそうでしたが、普通にエントリーしたトレードでもおかしなことになると一発で退場まである ということ、今一度肝に銘じます(´・ω・`) 



あとはキヤノンを昨日の寄付で買増しをしています。新高値を取ったらサラに追撃する予定ですが、月曜日の様子によっては切ることも考えています。

さて、焼け石に水とはこのことでございますが、ポイントサイト行って適当なクレジットカードを作ってこようと思います( ´∀`)ノ 負けたぶんはマイルででも補填しないと、(´・ω・`)が旅に出られなくなります(´・ω・`) あっちなみにソッチのほうは順調で、7月にはANA10万マイル達成できそうです(・∀・)

それでは良い週末をお過ごしください( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







7751キヤノンPageTop8267イオンの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/505-8445b257

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ