4月末日株主優待権利取り、結果

【本日のトレード】
なし



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は4月末日優待の権利落ち日でございました(・∀・)
(´・ω・`)が今回買いましたのは3銘柄だったのですが、果たしてどうなったのでありましょうか(・∀・)


まずは8917ファースト住建です。 優待は選択制で、(´・ω・`)はこのバウムクーヘンをゲットするために逆日歩MAX上等で買いました(・∀・)



逆日歩は280円とリーズナブル数字に収まりました(・∀・) まあ、要るか要らないかと言われたらどっちでもいいわけですけど( ´∀`)

続いては2751テンポスバスターズ。ここは今回から優待の利用条件が改善され、あさくまグループでも制限なく使えるようになったわけですが、さすがに4月なので逆日歩結構食らうかなと思っていましたが、1360円ですみました。残念ながら(´・ω・`)の住んでいますエリアには店舗がありませんので、コレはオークションで必要とされる方にお譲りしようと思っています( ´∀`)ノ 今年の優待券で55~60%で落札されているようなので、今期の分は75~80%くらいは行けるかもしれませんね(・∀・)

最後に3318メガネスーパーでございます(・∀・) ナゾの提携話が出て今日は強烈にGUしたようですが、昨日のうちに売り注文を入れていまして、朝一番に速攻で約定しました。QUOカードもらいに行ったらお小遣いももらえちゃったという嬉しい結果でございました(・∀・) 金曜日の大引けに買い付け、月曜日の寄りで売っぱらったアカウントがこちらになるわけですが( ´∀`)

というわけで今回の戦利品ですが

1)バウムクーヘン 1個
2)「あさくま」グループ優待券 8,000円分
3)QUOカード500円ほか、割引券一式

かかった経費は売買の手数料が往復で450円、逆日歩が合計1,640円となります。まあメガネスーパーのプラスが800円ありますので、ざっと840円の経費で上記の優待が手に入る計算となりました(・∀・)

ごちそうさまでございます(・∀・)
さて明日は休み前ですが6954ファナック、面白そうですね(・∀・) 28,000円くらいで寄るでしょうか(・∀・)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








6954ファナック,7751キヤノンPageTop4月末日株主優待権利取りですね( ´∀`)ノ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/508-ae45d2fa

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ