6954ファナック,7751キヤノン

【本日のトレード】
7751 キヤノン 4427円空売り→4358.5円決済(+1.5%)
6954 ファナック 28500円買い(炎上中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
ファナックはとんでもないIRが出たので、この前と同じような値動きをするのではと思い、寄りから掴みに行きましたのが運の尽きでした(´・ω・`) これは長く持つつもりで入れたのですが、初日から心が折れそうになっています(´・ω・`) 正解はファナック同様の値がさ株、6273SMCとか6861キーエンスとかを目をつぶって買いに行くことだったようです(・∀・;)

7751キヤノンはADRの数字がココ数日のレンジ枠下限に近いところにありましたので、直近安値4430円の下で逆指値入れておいたら4427円で約定しました。まあ、他にも売った理由はあるのですが(・∀・) あとは引けまで引っ張って決済しています。この銘柄を空売りするにあたって一番まずいのは自社株買いの地雷を踏むことです。株価的には高い位置になるので、この辺りでの自社株買いはなさそうですが、持ち越すのはやっぱりまずいと思ったので買い戻した次第です(´・ω・`) ま、焼け石に水を注いでいるくらいにはなっているでしょうか(´・ω・`) いや、もう水蒸気で前が見えなくなっています(´ノω;`)





先日、4337から今期の株主優待の案内が届きました(・∀・)

2015042722030000.jpg

1株握り込み作戦が功を奏し、今回も何とか長期保有優遇が適用されまして、図書カード5,000円分をゲットできることになりました(・∀・) 経費は手数料、逆日歩合計で420円、今回はとてもお安く手に入れられました(・∀・)

さて本日ですが、4765モーニングスターから、株主優待の案内が届きました(・∀・)

1504284765award.jpg

株式新聞ウェブ版の無料購読3ヶ月分と、SBIホールディングスの子会社が販売していますサプリメントをくれるというものです(・∀・) まあ、ありがたくいただこうと思います(・∀・) ちなみに経費は手数料、逆日歩合計の212円でした。到着後に、写真をupしようと思います。

同じような案内が6005三浦工業からも届いておりますが、QUOカードの場合は返送不要のようでした。

いよいよGWの気分が高まってきました(・∀・)
明日は(´・ω・`)も旅の準備をしつつ、ゆっくりしようと思っています(・∀・)
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







3726フォーシーズHDGSの優待/4月マイル残高PageTop4月末日株主優待権利取り、結果

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/509-77109737

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ