1570ETF/3387クリレスHDの優待が届きました

【先週のトレード】
8306 三菱UFJFG 905.6円買い(5/28) ホールド中

【本日のトレード】
1570ETF 17970円空売り→18080円LC(-0.7%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
先週金曜日から3日続けて飲みに行くという暴挙に出ておりました。 ちょっと(´・ω・`)にしては珍しいことだったと思っていますが(・∀・)

まず先週金曜日、8306三菱UFJFGを追撃エントリーしています。

1506018306.png

さて本日のお取引でございますが、さすがに日経11連騰からのCMEマイナス引けとあって、今日は・・・と思っていたのですが、手持ちのファナックは奇跡が起こったのか朝方とうとう28000円を回復していました(・∀・) まあ、それも最初だけでマイ転する場面もありました。 銀行の方はなぜかしらプラス引けしていましていい感じですが、さすがに三菱UFJを999円まで見るのは欲張り過ぎでしょうか。

そんな中で1570ETFを安いところで空売りして火炙りになっているアカウントがこちらになるわけです(´・ω・`) 15970円で空売り、前場引けでLCしました(´・ω・`) まさか日経12連騰とか、いやあ驚きました(・∀・)

1506011570.png




さて先週末になりますが3387クリエイト・レストランツHDGSから優待が届きました。



<3387:クリエイト・レストランツHDGS(2月/8月)>

100株以上優待内容:自社グループお食事券を贈呈。3,000円分
300株:6,000円 1,500株:30,000円分になります。

ココは逆日歩会心の一撃を食らってしまい、3,000円の優待を取るために手数料逆日歩合わせて2,923円の経費がかかっています(´・ω・`) まあ近くにイオンもありますので、友達連れて行って適当に食べてこようと思っています。

【(´・ω・`)】

あとこれは優待ではありませんが、ふるさと納税しました長野県大町市からお礼の品としてQUOカードが届きました( ´∀`)ノ

150601omachi1.jpg150601omachi2.jpg

ここは毎年デザインが変わるようでして、昨年のものはこんな感じでした。

141110omachi2.jpg141110omachi3.jpg

大町市へはこちらからふるさと納税できます。また今年からはクレジットカード決済も対応となっているようです(・∀・) QUOカード乞食の(´・ω・`)にとっては年に1回の必須条項ですね(・∀・)

さあ、明日はいよいよ日経13連騰がかかります。
それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






8306三菱UFJFG/5月マイル残高PageTop6971京セラ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/516-9ec4c27b

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ