優待株を外しました(・∀・)

【本日のトレード】
4636 T&K TOKA 2302円買い(6/25)→2245円LC(-2.5%)
4668 明光NWJ 1452円買い(6/25)→1477円決済(+1.8%)
2769 ヴィレッジヴァンガード 1474円買い(2013/11/26)→1523円決済(+2.0%)
6430 ダイコク電機 1717円買い(6/21)→1825円決済(+6.0%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
いやあ、今日も結構下げましたねえ( ´∀`)



ちょっと前から(´・ω・`)は6430ダイコク電機を買値から10%上の1891円で指しているのが全然売れないので困っていたのですが、今日はなんか異常に売られているのを見て、現物で持っています優待株(8月~9月で権利確定するぶん)なんかを外しました。2769ヴィレッジヴァンガードはまあ、1株持ってるのでとりあえず11月まで外しとけ、と言った感じでしょうか。この銘柄、2年前の11月からお付き合いしているのですが、1200円前半くらいまで連れていかれたりと、保有人生のほとんどを含み損で過ごしてきました。優待が結構いいので(換金的に)持っていたのですが、ココへ来てとうとうお別れとなりました(・∀・)

コレでポジションは少し軽くなりましたが、中国があんなでは明日はもう1段下を見る可能性とかもあるのでしょうかねえ(・∀・) ちなみに、今日決済した銘柄は全部1単元ですので、建ててるポジションの含み損の方が強烈に多いのは間違いありません( ´∀`)ノ

あ、キヤノンは明日GDしたら追加して買います(・∀・)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








7751キヤノンPageTop3月優待ほぼ到着です(・∀・)(後編:QUOカード②)/6月マイル報告

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/529-bc1ce2ae

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ