連休終わりですね(´・ω・`)

(´・ω・`)です(´・ω・`)
深夜のテレビショッピングでトゥルースリーパーの宣伝やってまして、この間のファナックのあぶく銭で買おうと思っていたのですが、今日麻雀打ちに行ってキッチリ負けてきました(´・ω・`)
と、言うわけで泡銭は文字通り泡と消えてなくなってしまいました(´・ω・`)


さて月曜日はNYの上げを受けて寄り付き高くなると思います(・∀・)
改めて注目したいのは銀行系、それからここ数日売られて配当利回り的に美味しくなってきた感のある商社系です。ヤフーのランキングの上位にごっそりと登場してきています。

ただし「利回りがいいから買う」のではなく、「このへんまで下げたら利回りが評価されて買われるのでは?と考える」ことが大事です。同じようなものかもしれませんが、「利回り」というファクターを主観でなく客観的に評価しなければ、逆行した時に切れなくなります。さらに下げれば利回りはさらに向上しますが、下がるところまで下げたあとに拾えばいいだけですからね(・∀・)

8316三井住友FGですが、以前からの持ち合いの下値支持線が機能するかどうか、見てみたいと思っています。

z[3]

ただし同様のチャートで8306三菱UFJはあっさりと割られてます(´・ω・`)

z[6]

明日の3日はNYが休場のため、そんなに動かないか寄り天の可能性も無きにしもあらずですが、建てるにしてもロット小さめのほうがいいかもしれません(・∀・)
トレンドがはっきりしたらドカンと突っ込めばいいだけの話ですからね( ´∀`)ノシ


【(´・ω・`)】
コカウエストの優待サイト、やっと入れて申し込みできました( ´∀`)ノシ
これで来月辺りにDYDOも来ますし、当分の間ジュースには困りませんね( ´∀`)ノシ
つーか伊藤園の優待もまだ残ってますが・・・

さて9月は実家に帰省しようと思っています(・∀・)
その他は特に予定ありませんが、まあ次のお出かけまでおとなしくしていようと思っています。

最近どうも体調がすぐれませんので早く寝ようと思いますが、とにかく寝付きが悪くて寝起きがしんどいようなので、トゥルースリーパーの購入を本気で検討しようと思います(´・ω・`)

3402東レPageTop7921宝印刷の優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/53-0d5b2439

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ