8917ファースト住建の優待が届きました

【金曜日のトレード】
7751 キヤノン 4018.5円決済(+0.5%+配当相当分)




こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日は週末そして3連休ということもあり、残っていた7751キヤノンのポジションも外しました(・∀・) まあお約束のように高値引けしているわけでございますが、最後のポジションだけは配当タダ取りにすることが出来ました(・∀・) 週明け、リスク後退ということで買われるのかもしれませんけど、ちょっと慎重に行こうと思っています(・∀・)



さて昨日になりますが、4月優待の8917ファースト住建から、QUOカードが届きました(・∀・)



<8917:ファースト住建(4月/10月)>
100株以上優待内容:QUOカード500円
300株以上:自社選定商品から1点を選択

あれえ( ´∀`)? たしかココはバームクーヘンくれるというかいうのじゃなかったでしたっけ( ´∀`)?
手数料223円、逆日歩280円かかりまして、単独決算で3円の赤字となってしまいました(´・ω・`)
QUOカードもだんだんあぶれてきましたので、次も500円のQUOだとしたら10月は取らないかもしれません(´・ω・`)

【(´・ω・`)】

さて明日から1泊2日で恒例の麻雀合宿に行ってまいります(・∀・) といっても昼過ぎには帰ってきまして、月曜の夜はコレもまたお約束となりましたが覆面モニターに行ってきます(・∀・) キャッシュバックがそのまま現金同等物であれば、ここまで頻繁にも通いませんが、ことマイレージになると話は別です(・∀・) 50%なら十分タダ飯(いや、それ以上)になりますが、今回はさらにその上をいく70%ですからね( ´∀`)ノ 友人も大喜びであります(・∀・)

それでは良い週末を( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







8905イオンモール、その他の優待が届きましたPageTop7751キヤノン

Comment

(´・ω・`)さん、こんにちわ。
キャノン配当GET&利確おめです!

優待内容って、会社のさじ加減ひとつですから、
新設、拡充、悪改、廃止…色々ありますねー…(T▽T)(ニッセンさんのばかー!(小声))

ひとつ前の記事で、例の合宿のこと触れられていたのを読んで、
「えっ、そうか、あれから一年か!」と人様の行事で時の流れを感じた次第です(^^;
体調が万全ではないようですので、無理はせず…と思うものの、
仲間との楽しい時間はクスリになるかもしれませんので、
どうぞ存分に楽しい時間を過ごされますように!!

>maroさん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
キヤノンはまさかの今日も続伸ぽくてへこんでます(´・ω・`)
麻雀合宿は大した問題もなく無事に終われて良かったです(・∀・) ただ余計に疲れた感は否めませんね(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/532-1c7ffb7f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ