7751キヤノン/2751テンポスの優待が届きました

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3895円買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
先日の下げのおり、キヤノンを下の方で買えなかったのを悔やんでおりまして、今日は3900円を割れたら買おうと思っていました。これは通常のトレードではなくて落し物を拾っといて4000円に戻ったらええねえ(・∀・) 的な意味合いでございます(・∀・) ココからは100円ずつ3500円どころまで傾斜して全部で1000株くらいまで買い下がるつもりですので、今日は1枚しか買っていません(・∀・)

と、いったところで今日はキヤノンの決算出ていましたね(・∀・) 配当75円だそうです(・∀・) まあ、この決算が良かろうが悪かろうが、売ろうと思う人が多ければ下がるので、あーだこーだ言ってもしょうがないですしね(・∀・)



さて今日は2751テンポスバスターズから優待が届きました( ´∀`)ノ



<2751:テンポスバスターズ(4月)>
100株以上優待内容:ステーキのあさくまを含む協力企業のお食事券8,000円分

予想以上に使える店舗が多いみたいですね(・∀・) ただ、店舗情報の中には店の住所はおろか固定電話もなく、携帯番号しか載ってないような、どうしようもないクズみたいなのもありましたが(・∀・) その程度でもやっていけるのか世の中をなめているのかはわかりませんが、そんな店に行きたいとも思いませんね(・∀・) ちなみにうちのマンションの下に入っている飲食店もまあ、ガラの悪い大将がいますし客層も路駐はするわ夜中に騒ぐわで非常に感じ悪いですね(・∀・) 話がそれましたけど、近所にあさくまがないので、これはオークションで必要な方にお譲りすることにします(・∀・)

その他、3月確定の4298プロトコーポレーションから、選択した百貨店共通商品券が2,000円分届いています(・∀・) ココも端株作戦で1株握っておりまして、ちょうど来年3月の権利取りで3年になる予定です(・∀・)

といったところで今日はこれにて失礼します(´・ω・`)
明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7751キヤノン/9787イオンディライトの優待がやっと届きましたPageTop8905イオンモール、その他の優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/534-d7deb030

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ