7751キヤノン/9787イオンディライトの優待がやっと届きました

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3895円買い(7/27)→3945.5円決済(+1.1%)
4668 明光NWJ 1377円買い(7/23)→1336円LC(-3.0%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
8月のQUOカード銘柄であります4668明光NWJがどんどん下げますので、キヤノンと一緒に投げました(´・ω・`) パーセンテージこそ+1.1%に-3.0%ですが、コレでチャラであります。 もちろんですが、8月の優待は取る予定にしています。 あとは、6954ファナックが昨日とうとう強烈な下方をやってくれましたので、コレで今年もマイナスはほぼ確定ですね(´・ω・`)  今日は19270円で指値入れてましたがそこまではさすがに来ませんでした(・∀・) もう余力もなくなったので、余生は遥か先の年金を夢見ながらマイル貯めるのとふるさと納税で届くリンゴと梨を楽しもうと思います(大ウソ) 



さて、本日やっとこさ8797イオンディライトより優待が届きました(・∀・)



まーそれにしても本当に長いこと待たされました(・∀・) なにせこいつら2月末の確定ですからね(・∀・) 4月のテンポスバスターズより遅いとかもうねえ(・∀・)

ともあれ、昨日の8905イオンモールの優待と合わせて5,000円分になりました(・∀・) 会社の同僚が明日の30日の5%オフデーに靴を買いたいというので、格安で譲りました(・∀・) まあいつもいつも(´・ω・`)のカードで会社の備品を買ってくれてマイル稼がせてくれてるので、これくらいはしてあげてもバチは当たらないと思っています(・∀・) まああと近況としましては、チマチマとオークションやってる感じです。

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







6954ファナックPageTop7751キヤノン/2751テンポスの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/535-074dca75

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ