4668明光NWJ/8267イオンの優待が届きました

【本日のトレード】
4668 明光NWJ 1387円買い(10/13)→1443円決済(+4.0%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は、先日優待クロス乞食を一掃せんとするIRを出した4668明光NWJです(・∀・)  今後は長期保有でQUOカード3,000円、ということになりますが、まあ当分の間は1,000円のQUOカードで我慢しようと思います(´・ω・`) あ、ひっそりと1株買っているのは誰にも内緒です(・∀・;)

とまあ、優待のことはさておき、同時に自社株買いとか配当性向を今後80%に持って行くとかのIRが同時に出てまして、それによって今後の利回りが上がるということなんでしょうか、とりあえず強烈にGUしてましたので例によって寄りから掴みに行きました(・∀・)

数日間保有しましたが出来高も減ってきたので、とりあえず1443円で投げました。これでQUOカード数年分は先回りして利益確定となりました(・∀・) ラッキーパンチなトレードでありました(・∀・)



本当なら長期で構えればいいのでしょうけど、やっぱり性格的に合わないようです(´・ω・`)

その他のポジションは変更ありません(・∀・)



週末になりますが、8267イオンより今期の株主優待返金引換証が届きました(・∀・)

1510168267award.jpg

<8267:イオン(2月/8月)>

優待内容:新規株主に対して案内書を送付し、オーナーズカードを発行。
半期100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。
100株以上 3%  500株以上 4%
1,000株以上 5% 3,000株以上 7%

今回は6,231円でした(・∀・) 手数料220円、逆日歩225円、合計445円で取得できました(・∀・) そしてもちろん、今8月期も権利取得しています(・∀・)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








7751キヤノン,4063信越化学,6971京セラPageTop6758,8306,7751,8031,8058,週末ソウル旅行(?)

Comment

明光、上手に売買されましたね!さすがです!
IRを見て、私も株価見てましたが買えなかったです

長期は性格的に合わないようですか!一緒です(^^)
友達との待ち合わせは平気で待てるのに、株は待てないんです

買う時は12月の配当貰おうと思ったのに
キヤノンも少しずつ売って減ってしまいました(^_^;)

>とし華さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
高額QUOカードの銘柄は良いIRが出ると結構じわっと上昇することがあるので買ってみました。ラッキーでした(・∀・)

どうもなが~く持つってのは性に合わないみたいでして、今回も結果的にはちょっと早売りしたかも知れないトレードになりそうですが、キヤノンは配当も欲しいですよね(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/557-c247e567

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ