7751キヤノン,4063信越化学,6971京セラ

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3879.5円(8/20) 3682.5円(8/24) 3499円(9/25)買い(平均3687円)→3803円決済(+3.1%)
4063 信越化学工業 6401円(9/1)買い→6762円決済(+5.6%)
6971 京セラ 5999円(8/24)買い→5841円LC(-2.6%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は長く持っていましたほとんどのポジションを外しました(・∀・) これで残っているのは優待株のみとなりました。

●7751 キヤノン


●4063 信越化学工業
1510224063.png

●6971 京セラ
1510226971.png

まあ、そうするとどうなるかということですが、

151022future.png

ピンポイントでこうなるわけです(・∀・)ksg

たしか前回も、(´・ω・`)がポジションを外したことを好感して商社が上げてましたけど、あんな感じなんでしょうかねえ( ´∀`)

ちょっとこんなに上げるとは全く思っても見なかったので、今日はとりあえず何か触れる銘柄を探してみようと思います(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ





8031,8306,5411,6963,6985PageTop4668明光NWJ/8267イオンの優待が届きました

Comment

こんばんは

私もたくさん売ったんですよ
そしたら今も先物上がってますね(^_^;)

なかなか大きく儲けることはできません
難しいですね。

>とし華さん
こんばんは、コメントありがとうございます(・∀・)
今日も実はいくつか買ったんですよ(・∀・) トヨタ7510円の指値は後場の下げ見て外したのですが、やっぱり残しておけばという結果でした(´・ω・`)
こういう時に大型を握ってないとダメですね(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/558-aabf8d45

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ