7751キヤノン

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3657円、3664円'(平均3659円)空売り→3633円決済(+0.7%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は例によってキヤノンです(・∀・)

今回もまた謎の減益決算を持ってきましてGDしていたのですが、ぐぐっと騰げていたところをたたき売って5分で決済(・∀・)

奇跡的に時間効率の良いトレードが出来ました(・∀・)嬉  ヘタしたら宇宙まで担がれてもおかしくないトレードでしたが(´・ω・`)



あとはまあじわりじわりと下げていって、再度3600円を割るシーンもありましたが、明日も同じくらい下げるようなら得意の買い下がり(もちろん皮肉)を始めようと思います(・∀・) ちなみに後場の寄りで端株を5株だけ発注しています(・∀・)

今日はこれからちょっとお出かけしますので簡単ですがこの辺で失礼します( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7751キヤノンPageTop8031,8306,5411,6963,6985

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/560-37350c6f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ