7751キヤノン

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3647円空売り→3621円決済(+0.6%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日も結果のみで失礼します(´・ω・`) どうも最近副業のサラリーマン稼業が大変でロクにザラ場見れません(´・ω・`)

今日も7751キヤノンですね(・∀・) 困ったときのキヤノン頼みです(・∀・)  こういう銘柄がひとつやふたつあってもいいですね(・∀・)  今日も朝方は景気が良かったようですが、始値に近づいてきたところで空売り、後場の安いところで買い戻して終了です。買い戻しはあとから見ると完璧なところのようですが、特に理由はなくて、下値を追わないなーとか思ったので逃げたところです。この銘柄、今まで多分ですが空売り持ち越しはしたことありません(・∀・)



本日はこの辺りで失礼します(´・ω・`)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






10月マイレージ報告PageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/561-307fd801

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ