8058三菱商事

【本日のトレード】
8058三菱商事 1386円買戻し 1410円売り→1386円買戻し(+1.7%)


(´・ω・`)です(´・ω・`)

昨夜はNYも先物も上げたり下げたりでやきもきしていましたが、朝起きたらちょいプラスになってたようでして、これなら最悪同値でいけるのでは(・∀・)?と思い、トレイリングストップを1円下の1409円にもってきました(・∀・) そのあとはうまく下げてくれたのですが、まとまった買いが入ってきたのでとりあえずEXITすることにしまして、前場引けで利益確定しました。ただ(´・ω・`)の目指すスイングトレードではココは利益確定のポイントではないので、100株だけ残してあります



もともとそんなにたくさん建てていたわけではないのですが、後場下げていたのを見て少し後悔することになりました。奇しくも今日の引け値も1386円でした。残りの100株はひとまず1400円まで逆指値を下げておいておきます。



そろそろ落ちるところまで落ちたかなという感じがしてきましたが、明日夜は米国の雇用統計があるので、やはり方向性のはっきりしない展開になるように想定しています。ただ、例えば最近おなじみになりました9104商船三井なんかは
大きな値幅・下ヒゲの長い陰線・出来高激増などから、セリングクライマックスの可能性を見て取れます。

z[4]

まあ、あくまで可能性ですからまだまだ下げるかもしれませんが、25日線くらいまでは反転するシナリオがあってもいいような気がしてきました(・∀・) 触るとしても少しですが188円逆指値なんかはアリかもしれません。あとは売買代金上位にランクしている銘柄には、前日比プラスで引けているものがかなり多いことからも、もしかしたら・・・という想定を起こさせますね。

明日も頑張って行きましょう(`・ω・´)


【(´・ω・`)】
今日、低反発マットレスが到着しました( ´∀`)ノシ
これはなかなかいいかんじです(・∀・)
とりあえず今晩寝てみます(・∀・)b

それではおやすみなさい( ´∀`)ノシ

9984ソフトバンクPageTop8058三菱商事

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/57-147d2f29

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ