11月マイレージ報告

【本日のトレード】
4063 信越化学工業 6902円空売り(ホールド中)
1570 ETF 16300円空売り(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
だんだんと2016年の足音が近づいてまいりましたね(・∀・) かくいう(´・ω・`)も金曜日、土曜日と忘年会ということで、日曜日はまあ、家に引きこもっておりましたが、なにせ時間の経つのがとても早く感じられます(・∀・) そういえば、ダイコク電機の優待で実家に送ったお歳暮が届いたようです。実家から電話があってそれを知ったのですが、うちの親ときたらお礼の言葉もそこそこに「米はまだ届かんのか( ´∀`)?」とかなんとか言っておりました(´・ω・`)


さて本日は優待が7つくらい届いたんですが、アップする元気がありませんので、とりあえずマイレージ報告のみと致します(´・ω・`)  週末にも色々と届いたんですが、アサンテ(ギフト券)、第一興商(商品券)、ヤマシンフイルタ(QUOカード)あたりで写真的に目新しくもないので恒例となっておりますのでその分は割愛致します(・∀・) 今日届きました優待は、明日にでも報告させていただきます(・∀・) ほとんどがQUOカードですが、アズワンなんかはグルメギフトになっていますので、ページの賑やかしにはなると思うのです(・∀・)



トレードについてですが、金曜日も実は信越を空売りデイトレしたんですが、買いポジ持たずに今日のGUを迎えたわけでして、じゃあもう仕方ありませんからとりあえず上がるところまで見ていたら、途中で失速してきたので空売りをいれてみました。以上です(・∀・) これが踏まれて上に行くようでしたら買い目線に転換も辞さずであります(・∀・)

【(´・ω・`)】

こちらも恒例になりましたマイレージ報告でありますが、11月末時点でこのようになりました。



ANA180,000マイル、JAL12,000マイルです。ANAはこれにメトロポイント12月分の18,000マイルが加算され、残りの1300マイルは楽天とYahooから持ってきますので、なんとか20万マイルを達成できそうです。JALは現状、マイル加算を放置している状況ですので、このまま成り行きに任せるつもりです。ともあれ、ちょうど去年の今頃からANAマイルを貯め始めて、1年で20万マイルとは我ながらよくやったと思います。ひとくちに20万マイルといいますが、単純にカード決済だけで貯めようものなら年会費上乗せした上で2,000万円利用ですか、それくらいの価値のある20万マイルであります。来年への布石やマイレージの出口戦略等は、次回12月のこのタグの最終回の報告をもって公開できるかと思います。

それでは、明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







4063信越化学工業/続・優待届いてますPageTop優待届いています(・∀・)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/572-68f66ce9

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ