9375近鉄エクスプレスの優待が届きました

【昨日のトレード】
4063 信越化学工業 6902円(12/7)、6780円(12/8)空売り→6762円決済(+1.1%)
1570 ETF 16300円空売り(12/7)→15770円決済(+3.2%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日も結構下げてたみたいなんですが、残念ながら空売りを外したのは昨日のことでした(・∀・)  まあ、今に始まったことではなく、よくあることですので驚きもしません(・∀・) 本当にありがとうございました(・∀・)

問題は勝ってるトレードを利益を伸ばす前に刈り取ったその瞬間の考え方にあるわけですね(´・ω・`) 最近は少しでも長く引っ張るようにしているつもりなのですが、まだまだであります(´・ω・`)

まあ、今日のところはさらに下に掘っていくのを指くわえて眺めているだけでありました(´・ω・`) 他、8308りそなを空売ってランチ代程度のお小遣いになったくらいです(´・ω・`)



さて、9月の優待はまだまだ続きますということで、今日は9375近鉄エクスプレスからQUOカードの到着です(・∀・)



<9375:近鉄エクスプレス(3月/9月)>
100株以上優待内容:QUOカード500円 1年以上2,000円 500株以上で1,000円、2,500円 1000株以上2,000円、3,500円
そして5000株以上で5,000円、6,500円となります。
ラッキーなことに長期保有認定として2,000円のQUOカードが届きました。 株価については分割もあり、下げもありで一時期に比べたらリーズナブルになってきました。これなら3月もNECキャピタルソリューションやめてコレをとってもいいかもしれません(・∀・)
手数料248円、逆日歩5円でゲットとなりました(・∀・)

明日から3日間はモニターやら忘年会やらで外食が続きます(・∀・) 優待のヘパリーゼが活躍する時がやってまいりました( ´∀`)ノ
1511074559award.jpg

それでは、明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







3252日本商業開発の優待が届きましたPageTop4063信越化学工業/続・優待届いてます

Comment

いつも端株優待情報ありがとうございます(・∀・)

これいいですね。 僕も端株もってみたいとおもいます

>ひろさん
おはようございます( ´∀`)ノ
近鉄エクスプレスは年2回なので、端株の威力は年間で3000円(1500円up×2回)分くらいになりますね(・∀・) 是非ご検討下さい(・∀・) 8月のマニーはダメでしたが(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/574-d7d3c724

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ