3252日本商業開発の優待が届きました

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3678円買い→3692円決済(+0.4%)
8002 丸紅 現物662.1円買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は朝のうちにキヤノンを買って早々に利益確定しました。まあその後どどーんと上がっていったのは言うまでもありません(´・ω・`) 引けで今日も終始弱かった商社群から、丸紅を買って持ち越しています。SQ通過したら再度上かなと見ていましたがそうでもないようですね(´・ω・`) 今回はソロソロとの思いから打診買いなのですが、商社、銀行はホントに弱かったですね(´・ω・`)



さて今日は3252日本商業開発から優待が届いています。

1512113252award1.jpg

<3252:日本商業開発(3月/9月)>
300株以上優待内容:ジェフグルメカード3,000円分 700株以上:6,000円分
単元株は100株ですが、ここは優待もらうためには300株必要になります。QUOカード、ギフトカードと並んで準現金の優待で人気化するかと思われていたのですが、手数料263円、逆日歩はゼロ円でゲットとなりました。写真のようにオリジナルのジェフグルメカードとなっています。 ジェフグルメカードは楽天のポイント消費や12月のファミマTカードのキャンペーン(*)で結構買っているので余っているのですが、まあいくらあっても困るものではありませんからね(・∀・)

(*)ファミマTカードは12月~1月の期間限定で、POSAカード(楽天ギフト・iTunesギフトなど、レジを通した後に利用可能となるプリペイドカードの総称)のカード決済でポイント3倍、また優待ハガキが届いた人限定でショッピングポイント5倍(コチラは12月末まで。この2つはおそらく重複可)となるキャンペーンを展開しています。ですので、火曜日と土曜日のポイント2倍の日に楽天ギフトを買いだめして、ポイント(ANAマイルに交換可)稼ぎをやっています(・∀・)←乞食乙  クラブオフででジェフグルメ買ったほうが安いと思いますが、それは来年のクレジットカード新規作成後の利用ノルマに充てようと思っています。

【(´・ω・`)】

今日はデイトレで儲かったオカネでモニターということで友人とロイヤルホストへ行ってきました(・∀・)

151211royalhost.jpg
(アンガスサーロインステーキ320g)

まあロイホのモニター自体は還元もそんなに良くないのですが、ないよりはいいですからね(・∀・) 友人も喜んでくれましたので、まあ良かったかなと思います。どちらかと言うと、グループ店舗のカウボーイ家族の方がリーズナブルなんですけどね(・∀・)

そして明日はコロワイドの優待を使って、2週連続となります「えこひいき」で忘年会に行ってまいります(・∀・)

それでは良い週末を( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







9795ステップと3668VOYAGEの優待が届きましたPageTop9375近鉄エクスプレスの優待が届きました

Comment

いつも楽しく拝見させてもらっています。

ちなみにこちらのブログ収入は月どれくらいですか?

ブログの作りもとても見やすくて参考にさせていただきたいです。

>名無しさん
コメントありがとうございます(・∀・)
残念ながらこのブログの収入は今に至るまでゼロです(・∀・)
まあ営利目的でやってるのではないので、ご理解ください(・∀・)

ブログの構成自体はFC2から借りてるかデフォか何かなので、そのへんは(´・ω・`)もよくわかってないのです(´・ω・`) 内容だけ(´・ω・`)が考えて書いてるだけなのです(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/575-d91c02e8

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ