12月末日株主優待権利取り、結果

【本日のトレード】
なし


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日で仕事納めの(´・ω・`)でございますが、そんなことはどうでもよくて、今日はといえば12月の例のやつですよね(・∀・)
と、いうわけで今日(´・ω・`)が現渡し、あるいは現物売りしたのは以下の銘柄です(・∀・) あと、4826CIJは松井証券で495円で買ったので、495円で指していたら496円で売れてました(・∀・) 100円儲かりました(・∀・)

それでは見ていきましょう(・∀・)

7177GMOクリックは、748円で買っていましたのでまあ、適当なところで投げています。逆日歩が500円くらいついたと思っておきます(・∀・)

151228yakujo.png

今回はなんとMAXついたのをうまく回避できまして、最大値が2579コカウエスト6078バリューHRの275円となりました。 9449GMO、5959岡部、4755楽天、7272ヤマハ、5184ニチリンなどは軒並み当確(=逆日歩ゼロ確定)が出るのが早かったようです(・∀・) 2499日本和装はこのまま放置しておこうと思います。

今回の結果ですが

権利取得銘柄数:17個
投下金額:324万円
逆日歩合計:975円(8銘柄)
ゲットした優待:

 クリック証券の手数料¥14,000相当(4社)とその他ちょこっとしたもの色々
 コカ・コーラ社製品¥4,140円相当(2社)
 ポーラ・オルビスの自社商品¥6,000相当(多分長期で¥8,000相当になると思います) 
 バリューHRの自社サイト利用権¥5,000円相当(去年から1株握ってギャンブルしています)
 楽天のいろいろ、ヤマハのなんか優待、カタログギフト合計¥6,000相当(2社)
 そしてQUOカード¥4,500相当(5社)

以上、権利合計は換算で約¥36,000相当、かかった経費は明日売買の手数料を入れますがだいたい¥4,000となりました。

というわけで圧勝、圧勝、圧倒的圧勝となりました( ´∀`)ノ

これでもう2015年思い残すことはありません(・∀・)
これから1時間もすれば忘年会が始まりまして、明日1日はザラ場見ていますが、夜からは常夏のバンコクへ行ってまいります( ´∀`)ノ

今年も1年、ご訪問頂きました皆様に感謝申し上げます。
また来る2016年が皆様にとりましてより良い1年になりますよう、お祈り申し上げます。




それでは良いお年を( ´∀`)ノ
2015.12.28 19:30 (´・ω・`)








3788GMOクラウドの優待PageTop最後のマイレージ報告

Comment

さすが、たくさん優待とられていますね!圧勝おめでとうございます~(^ ^)
バンコク旅行うらやましいです!!タイ、大好きです。楽しんできてくださいね~!!

>桐畑ひかるさん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
12月の逆日歩が少なかったら額面以上に嬉しくなりますね(・∀・) ただ、取り逃がした分は額面以上に悔やまれますが(結果論)
バンコク、もう何をするでもないのですが日本は寒いので、ちょっと出かけてきます(・∀・) のんびりするにはいいところですね(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/581-62ba84ba

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ