6927ヘリオステクノHDGS、8704トレイダーズHDGS

【3/2のトレード】
6927 ヘリオステクノHDGS 382円現物買い(ホールド中)

【本日のトレード】
8704 トレイダーズHDGS 181円買い→201円決済(+11%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
いやあ、やっとこさ(´・ω・`)のポートフォリオも息を吹き返してきて、今回もああ、生き残れてよかったという感想です(´・ω・`) まあまだ含みはマイナスですけど、一旦は地獄の淵から帰還したかなと思っています(・∀・)

さて今日は8704トレイダーズHDGSです。 これ、実はお正月に帰国したその日の朝から触っていたやつですが、ツイッターかなんかで怪情報が回ったかどうか知りませんけど今日は途中からお祭りになっていました。たまたま会社のPCで見ていたのでそのまま参加して前場を持ち越し、後場になって強烈なGUを見てS高張り付くかとおもいきや、またまたタレてきたので投げたらそこが後場の底でしたという、よくあるアレでした(・∀・)←平常運転



16030487042.png

まあ結果としては実働15分で10%取れているので悪くはありませんが、後場の寄らずを見てS高で売り注文入れることも考えたりしてただけにすこし悔やまれます(´・ω・`)  その他、当時で総合利回りが5%を超えていた6927ヘリオステクノHDGSを2日の寄り382円で買い付けています(昨年は100株以上の議決権行使でお礼にQUOカードがもらえました。今年は謎ですが(´・ω・`))。

1508016927.jpg

そろそろ3月の優待を取捨選択していかないといけませんね(・∀・) 両親が優待カタログギフトに味をしめたらしく、予想以上にコメコメうるさくなってきたので、今回からお米の優待も視野に入れようと思います(・∀・)

【(´・ω・`)】

今日はステーキが食いたくなったので友人を誘ってロイヤルホストへ行ってきました( ´∀`)ノ

2016030420560000.jpg

アンガスサーロインの400gサイズです(・∀・) いやあ、これは大満足の一品でした(・∀・)

それでは良い週末を( ´∀`)ノ
(´・ω・`)は明日はモニターでしゃぶしゃぶ食いに行ってきます( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








いよいよ3月優待の季節ですね( ´∀`)ノPageTop11月と12月の優待が届いています

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/593-c1398476

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ