12月優待、全部到着です(・∀・)

おはようございます( ´∀`)ノ
今日はお休みの(´・ω・`)です(´・ω・`)


これも昨日になるのですが、2社から優待が届きまして、コレで12月末日で取得しました優待は全部揃ったことになります(・∀・)

早速紹介していきます(・∀・)

まずは5959岡部。



<5959:岡部(6月/12月)>

100株優待内容:QUOカード500円分
1000株、5000株でそれぞれ1000円、2000円になります。手数料216円、逆日歩ゼロ円で取得できました。安定のQUOカード銘柄ですね(・∀・) QUOカード500円の銘柄は結構逆日歩も優しいケースが多いというふうに思います。

続いては2580コカコーライーストジャパンです。

1604012580award_20160402122941ada.jpg

<2580:コカ・コーライーストジャパン(12月)>
100株以上優待内容:自社製品12本(1,440円相当)
500株以上で倍増となります(・∀・) 手数料334円、逆日歩25円で取得できました。まあこれらを1本120円で買うのはあまりないと思いますのですが、400円で14本となると話は別ですね(・∀・) 現物優待は受け取った時にはとんでもない満足感があるのですが、実際に値踏みするとそうでもないことってよくありますね(´・ω・`) すでに我が家では大きな文鎮として、玄関前に放置されております( ´∀`)

今日は夜から久しぶりにモニターでしゃぶしゃぶ食べに出かけてまいります(・∀・)
コレもありがたい話です(・∀・)
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







8267イオンの優待が届きましたPageTop今日から使える優待来てます(・∀・)

Comment

取得された優待が、いつもたくさんで羨ましいです!
私も、もう少し頑張ってみようかな~

お住まい京都でしたよね?
京都に行ってましたが、京都の桜は素晴らしかったです✨

>とし華さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
優待だけは頑張って取ろうと思っております(・∀・)
数をまとめたら比較的リスクが低減できるので、ぜひご検討下さい(・∀・)

はい、(´・ω・`)は京都に住んでいます(・∀・)
京都は昨日辺りから桜がキレイに咲いております(・∀・)
http://www.haradanien.com/
ココは結構アクセス悪いですが大人気ですね(・∀・)

原谷苑、初めて知りました
東京に戻ったばかりなのに、あまりにも綺麗でまた行きたくなりました

でも疲れたので次の機会にします
来年かな~
良いところを教えてくださってありがとうございました
写真で楽しませていただきました。

>とし華さん
原谷苑は以前、仕事柄あの道を通ることが多かったですが、桜の季節はほんとに人が多かったですよ(・∀・)
タクシーでいくか、金閣寺のあたりからバスに乗るかで行くんですが、山の上ですからね(´・ω・`)
また機会があれば、訪れてみてください(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/602-28333981

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ