【本日のトレード】
9984ソフトバンク 3270円決済売 3265円買い→3270円売り(±0)
8001伊藤忠商事 808円買い増し(平均804円、ホールド中)
(1ティックとか1%にも満たない決済の場合は以後、記録しないこともあります。ただし同値撤退以下LCになったトレードは今までどおり全て記載します)(´・ω・`)です。
ソフトバンクは 3230円までLCを見ていましたが、前日終値を回復することもできず、切り返しがあまりにも弱く感じましたので引けで決済しました。これで明日はソフトバンク
暴騰すること間違いありません(´・ω・`)
伊藤忠は前日の高値807円を超えたところで
買い増しました。しかし依然
玉は小さいです(・∀・)
簡単に取れなくなってきたら玉数を減らすなりやらないなりと選択肢はいくらでもありますからね(・∀・)
しかし今日は今まで鳴りを潜めていた3632,2432なんかが吹き上げていました。
いや、正しくはじわじわ上げているなと思って見ていたのですが・・・
![z[3632]](http://blog-imgs-53.fc2.com/b/i/l/billionaire555/201209132126385c2s.gif)
極端な話、ひと月に1回、こういうのに乗ることが出来れば安泰なんですけどね(´・ω・`)
何度も書きますがあとで見ると「ここで仕掛けておけばよかった」ポイントってのが出てきます。そこのポイントがチャートの右端にあるときに仕掛けられるようになれれば文句ないのですが、まだまだです(´・ω・`)
結局、少し前に「することないですね」と書いたのは自分が
チャートを注意深く見ていないだけで、やっぱりチャンスはそこかしこに転がっているということでした。今日も反省反省です。
ただこのブログを始めてから、
トレードを公表するというスタンスを取るようになり、
思いつきだけでエントリーすることはなくなりました(今のところ)。 思いつきのエントリーはたとえ勝っても残高が増えるだけ、負けたら目も当てられない事になりますから、やらないほうがいいというのは解っていても、その「残高が増える」ことばかりに目がいってしまうことがままありました(´・ω・`) そんなことをやっていたらいつか大損をぶっこいてしまいますから、正しいトレードでマーケットに生き残っていればそのうち美味しい思いをするチャンスも来ることと思います( ´∀`)ノシ
【(´・ω・`)】
さて明日は後輩と飲みに行きますので更新できないと思います(´・ω・`)
すみません(´・ω・`)
こんなブログでも毎日20人前後の方が見てくれているのですね(´・ω・`)
ありがとうございます。あのカウンターは同じアカウントからは1日1回しかカウントできなくしているので、誰かが何度もというのはありませんからね(・∀・)
結構周りのブログでは手法とかいくら儲かったという報告が派手になされていますのに、(´・ω・`)のブログでは
マインドというかトレードにおける心のあり方がメインという珍妙な立ち位置ですから、普通の人には受け入れられにくいのかもしれませんね(´・ω・`)
でもトレードに対するマインドさえきちっとしていれば、これから動かすお金が増えていってもやることは変わらないので、今はそのマインドを正しい方向に持っていけるように努力している次第です(・∀・)
今日も訪問ありがとうございました( ´∀`)ノ
【9/14追記】
グリーとDeNAのチャートを載せたつもりが、同じチャートが載ってたので1つ消しました(´・ω・`)
今日は1銘柄買っていますが、
日経全面高の中そいつだけマイナスになってます(´・ω・`)
スポンサーサイト