2599ジャパンフーズの優待が届きました

【本日までのトレード】
8411 みずほFG 売りまくり
1570 ETF 売りまくり



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
大変にご無沙汰しております(´・ω・`) ただ更新してなかっただけで、ツイッターの方にはちょこちょこ顔を出したり相場も眺めたりと、普段と変わらない生活を送っております(´・ω・`)

まあこの3週間くらいですが、結構下の方で上の2銘柄を売ってしまって大変なことになっておりますが、最近はちょこちょことポジションを落とすべくデイトレに励んでおる次第であります(´・ω・`) それにしても任天堂、とんでもない売買代金でしたね(・∀・)   (´・ω・`)が上の2銘柄の売建を全部外して乗り換えたろかと思ったのが、最高値32700円をつけた7月19日だったことを付記しておきます(・∀・) 



さて先日になりますが、2599ジャパンフーズから選択しました優待が届きました(・∀・)



今回お茶をそろそろ買おうと思っておりましたので、ちょうど良かったのであります(・∀・) 千葉のお茶、とありますがまあ、なんでもいいです( ´∀`)

そして明日はいよいよ7月末日の権利取りになりますが、今回は1844大盛工業を100株だけ買おうと思っております。議決権行使のお礼としてQUOカードくれる謎の銘柄のひとつです(・∀・)

ちなみに(´・ω・`)は2年前にこの銘柄を一度だけ買ったのですが、その時は

18442.jpg

なんと議決権を行使する議案がないとかでQUOカードもらえませんでした(´・ω・`)

1単元2万円ほどですが、自己責任でお願い致します(・∀・)

【(´・ω・`)】

最後になりましたが(´・ω・`)がパソコン環境を4画面にしたということは報告したのですが

160308tradedesk.jpg

とうとうグラフィックボードを新調いたしまして晴れて4画面利用できることとなりました(・∀・)  これ設定とかもろもろ全部(´・ω・`)の友人にお願いしてやってもらいましたが、ありがたい話でございます( ´∀`)ノ

160725traderoom.jpg

・・・と言って(´・ω・`)は専業ではありませんので、これを使うのは夜しかありませんし、ガッツリトレード、というのではないのですが(´・ω・`)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








3167TOKAI HD、6927ヘリオステクノHDの優待が届きましたPageTop3月優待祭、フィナーレ③-(2)QUOカード

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ主様
>こんばんは!
>いつも拝見しております。仕事が忙しくてすっかり7月権利取り>を忘れておりました(泣)
>4画面いいですねぇ。グラフィックボードは何にされたんですか?

コメントありがとうございます(・∀・)
いつも見ていただいているのに更新もせずに申し訳ありませぬ(´・ω・`) 7月権利は、欲しいものがあまりなくて結局裏優待の1銘柄
のみとなりました(・∀・)
グラボはASUSのGT-640というやつです(・∀・)
https://www.asus.com/jp/Graphics-Cards/GT6402GD3/

GTX-750TIというのを最初に買ったら合わなかったようで、これになりました(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/624-bb014461

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ