8月末日株主優待権利取りですね( ゚∀゚)o彡

【最近のトレード】
なし



大変にご無沙汰となりました、こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
8月はノートレードで終わる予定にしております(´・ω・`)

さて、いよいよ今週末の金曜日は8月末日の権利取りとなります。(´・ω・`)は以下の11銘柄で行く予定にしております(・∀・)



3826システムインテグレータと7730マニーはギャンブルです(・∀・) マニーは昨年8月、今年2月と必要な数量で権利日を通過させており、それ以外は1株握りしめておりますので、名簿上は301株を1年(2015年8月末は101株)となっているはずです。 システムインテグレータは2月に1株ですから、こちらは微妙ですね(´・ω・`) その他は、今回はどのようになるのかちょっと想像つきません(・∀・) 最高逆日歩次第では、回避する可能性もあります(・∀・)  まあ絶対にほしいのはまねき猫と牛丼、イオン、この辺りでしょうか(・∀・) ここ最近になってお米の優待を選択肢に入れているのは、親対策と言っても過言ではありません(・∀・)

権利日は明後日ですが、明日はちょっと一杯出かける予定ですので、ブログへのエントリーはきょうになりました(・∀・)

【(´・ω・`)】

さて今年のお盆休みですが、ツイッターを賑やかしておりましたので、それを振り返りつつご報告申し上げます(・∀・)

160813summer1.png

この辺りはまだウキウキモードなのですが、不運というかなんというか、遅れるということになり・・・

160813summer2.png

結局8時間遅れとなり朝までラウンジで過ごすはめに(´・ω・`)

160813summer3.png

全員分のホテルが提供不可能ということでゴメンナサイミールクーポンが2,000円分出ました。 が、食事は敢えてラウンジで朝食仕様の食べ放題( ゚∀゚)o彡° ミールクーポンはココカラファインでナロンエースとウェットティッシュを税込み2,000円に限りなく近くなるように買いました( ´∀`)ノ

160813summer4.png

160813summer5.png

コレを食べるためにバンコクへ来たのですが、やっぱり美味しかったです(・∀・) そして同じ写真を以前にも撮っていたことが判明( ´∀`)

飲み過ぎてドラえもん買ってみたりもしました。


160813summer6.png

最後のラウンジもカレー。バンコクのJALラウンジはシャワールームが1部屋しかなく、下手をすると順番待ちのまま出発することになります(・∀・)

160813summer7.png

出発後すぐにカップそばをゲット(・∀・) なにげに「なんとかですかい」は初めてだったりします。 朝食は和食をチョイス。

160813summer9.png

まあこんな感じで、結局食って飲んでばっかりでしたが、余計に疲れたような気がします(´・ω・`) この他、写真には撮ってませんが亀王ラーメンを食べたり、金沢カレーを食べに行ったり、現地駐在の方と「なぎ屋」へ飲みに行ったり。 観光は一切しておりません( ゚∀゚)o彡° 

さて次の予定は10月のソウル行きなのですが、帰りが取れてない(予約してない)ので、コレは多分ですが予約変更すると思います(´・ω・`) 今回で流石にバンコクも飽きてきたので、年末の年越しはともかくとして次のGWはその先を考えようと思っています(・∀・) また来年夏は別のところへ行くつもりです(・∀・)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







8月末日株主優待権利取り結果PageTopトレードお休み中の乞食活動報告

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/627-3310e567

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ