5491日本金属、4026神島化学、9478SEH&I

【本日のトレード】
5491日本金属 983円買い(10/11)→1328円決済(+35.1%)
4026神島化学 938円買い(10/11)→897円LC(-4.3%)
9478SEH&I 257円買い(10/11)→241円LC(-6.2%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はですね、昨日エントリーしていた3銘柄を決済しました(・∀・)  このあたりはですね、最近は何か材料が出たらとりあえず買われるというお約束に従って(まあ要するに他にきっかけがないような相場なんでしょうけど)、とりあえずこのマグネシウムのなんちゃらのニュースを元にして、色々と関係銘柄を調べましてから、寄りからエントリーしたらどうなるかという、まあ一種実験的なエントリーでした。 

161009nikkeinews.png

マグネシウムのニュースに関しての正解は、結果から言いますと4800オリコンだったようですが、(EXITはともかくとして)なかなかいいところへエントリーしてたのではと思っています(・∀・)

5491日本金属 S高張り付きは一瞬で、下げてきたので投げたら瞬時に切り返されています
1610125491.png

4026神島化学 (´・ω・`)が損切りするのを確認してからS高しています
1610124026.png

結果的にはちょこっと儲かりましたけど、こういうの逃げ遅れたら大変なことになりますね(´・ω・`) かと言ってジリ下げを嫌って損切りしたら上行くというね(´・ω・`)

まあもうちょっとサンプルを集めようと思います(・∀・)  個人的には、何かのニュースが出たら、いくつか関連銘柄はあると思いますが、わからんかったら全部とりあえず買って、パフォーマンスの悪いやつから切っていく、というのがいいかもしれません(・∀・) 7974任天堂のときの8369京都銀行とかもこんな感じでしたよね(・∀・) 京都銀行は他に日本電産、京セラ、村田製作所なんかも保有比率が15%を超えていたりするので、祭りの際は見ておくといいかもです(・∀・) 

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







8月の優待、始まりましたPageTopふるさと納税の乞食ルートを考える(長文注意)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/634-deb117d2

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ