最近のお取引

【昨日までのトレード】
3857 ラック 1062円(1/5) 1130円(1/10)買い→1097円決済(1/10)
1570 ETF 14740円空売り(1/10)→14770円LC
       14430円、14630円空売り(1/12)→14360円決済(1/17)

【本日のトレード】
6502 東芝 224.6円空売り→222.2円決済 222.1円空売り→218.2円決済
        221円買い→224.1円決済


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今年に入りましてちょこちょことトレードをしておるのですが、まあなかなかうまくいかないものですね(´・ω・`)
例えば3857ラックなんかは切ったところが押し目でそのまま上行ってますし、1570ETFの空売りは引っ張っていれば14000円を割るまで突っ込んでいます(´・ω・`) 6502東芝も空売りの方は両方とも2分くらいで決済しているのでそれはそれでいいのですが、問題は買いに回った最後のトレードで、政策投資銀行が救済との話がTLに上がったのを見た瞬間に入ったのですが、すぐにおりてしまいました(´・ω・`) 最悪それでももう1回入っていればなあと思いながら、あとは15時が来るまでザラ場を見ていた次第です(´・ω・`)

6502.png

1701196502.png

今年は金額はともかくとして、いいトレードができるようにとの目標を掲げて頑張ります(´・ω・`)b それはつまり「つまらないトレード(エントリー)をしない」ということですが、これがなかなかどうして難しいんですよね(´・ω・`)



さて今日は静岡県焼津市へふるさと納税しました御礼の品が届いております(・∀・)

170119yaidu.jpg


これは楽天ふるさと納税のサイトから、楽天市場お買い物マラソンを利用して、昨年からセコセコと貯めていた楽天ポイントを充当して行ったものです(・∀・) 楽天ポイントという通貨はなかなか軽く見られているのか、そこかしこに落ちているのですが、その期間限定ポイントすらも現金同等物としてふるさと納税出来てしまいます(・∀・) もちろん今回の買い回りも後日ポイントとなって返ってきます(・∀・) このときはほかにもう2件、宮崎県都農町大阪府泉佐野市にふるさと納税しています(・∀・)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








6502東芝PageTop金閣寺へ行ってきました(・∀・)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/648-d7f39351

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ