9月末日株主優待、結果

【本日のトレード】
なし


(´・ω・`)です(´・ω・`)
まさに今日のような日にトレードしてないとか、お前は一体何でブログ書いとるんだ?と思われても仕方ありませんね(´・ω・`)

ただですよ(・∀・)

実は今日も懲りずに買い目線で8801三井不動産とか狙ってたアカウントがこちらになります(´・ω・`)
キヤノンとか買いたいなーとか思ってたアカウントも、同じくこちらになります(´・ω・`)

そんなわけですが、値動きが荒くなってきたり売買代金が増えてきたりして、そろそろお祭りの季節の予感がひしひしと伝わってきました。
今日の一方的な売られ方は結構見ていて壮観でした(・∀・)
明日あたりちゃんとエントリーしたいものです(`・ω・´)




今日のタイトルですが、いつもどおり昨日権利取りしました9月末日確定の銘柄たちを本日リリースしました( ´∀`)ノシ

1)2926 篠崎屋9/24 10,390円買い→9,710円決済 終値10,170(+460)
2)2928 健康コーポレーション 9/24 21,290円買い→193円(19,300円)決済 終値194(+1)
3)3153 八洲電機 357円買い→339円決済 終値345(+6)
4)6848 東亜DKK 308円買い→282円決済 終値286(+4)

以上松井証券利用、手数料¥0

5)2729 JALUX 870円買い→858円決済 終値867(+9)
6)3167 TOKAI HDGS 364円買い→357円決済 終値353(-4)
7)7291 日本プラスト 493円買い→471円決済 終値473(+2)
8)7616 コロワイド 712円買い→693円決済 終値695(+2)
9)4636 T&K TOKA 1089円買い→1040円決済 終値1034(-6)
10)8281 ゼビオ 場中1682円買い→1662円決済 終値1627(-35)
11)8728 マネースクエアジャパン 45,900円買い→44,500円決済 終値44,700(+2)

以上クリック証券利用、手数料¥1,870

全てを引けで決済していたとしたらあと1000円程度マイナスになっているので、概ね悪くないところで逃げられていると思いますが、成果自体が悲惨な結果でした(´・ω・`)

今月の成果
手数料と売却損合わせて¥30,948
配当予定は税金控除して¥ 3,690

ゲットした優待は
コロワイド優待ポイント20,000ポイント
JALUXの自社商品券2,000円分
健康コーポレーションの自社商品2,000円分
ゼビオの株主優待券(オークションで売れます。4,000円程度)
QUOカード全部で7,500円分
コロワイドの優待ポイントとQUOカードを現金で購入して、オマケにその他のものがついてきたという感じでしょうか( ´∀`)ノシ
あっそういえば30,000円の譲渡損になりますので、同額の譲渡益にかかる税金が還元されますね( ´∀`)←細かい

まあ、これも狙いのうちのひとつなのですが、コレばかりはちゃんとトレードでプラスでないと意味ありません。まあ何とか退場せずに続けられているのはほとんど奇跡というか、運がいいだけなんだろうと思う次第です。

明日もがんばっていきましょう( ´∀`)ノシ


【(´・ω・`)】
今日AEONから「ご優待のお知らせ」なる封筒が届いてまして、やっときたかと思っていたのですが、文字通り単なるお知らせのみでした(´・ω・`)

紛らわしいもん送ってくんなやヽ(`Д´)ノ

と、いうわけでAEONのオーナーズカードは10月末日頃になるらしいです(´・ω・`)
来年からAEONグループは全て権利確定が2月になりましたので、その頃になったらまたまとめてみようと思います(・∀・)

あと今日はドル箱でこんなキャンペーンやってたので申し込みました(・∀・)
この機会についでにnanacoカードも手に入れようと思います(・∀・)



速攻在籍確認の電話あったみたいです(・∀・)
それにしてもあのサイト判定中が長過ぎますよね(´・ω・`)
この7,000ポイントが却下されたら次はありませんけどね( ´∀`)






9984ソフトバンクPageTop9月末日株主優待権利鳥

Comment

 うまいトレードですね(・∀・) 端株優待もされていないならマネックス ワン株などでされてもおもしろいですよ(・ω・)

>ひろさん
いやー全部寄りで売っても良かったんですが結構切り返すのが多いので様子見してたりしたのもあるんですよ(・∀・)
で、寄りより上になってたら速攻切るとかやってました(・∀・)

端株はマネックスでちょこちょこ買ってます(・∀・)
ひとつくるとモチベも上がるんですけどね(´・ω・`)
とりあえず明日はキヤノンの端株を4枚買います(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/72-d3ac60c2

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ