株優ランチ(´・ω・`)b

【本日のトレード】
なし(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨夜NYダウが+150ドルくらいまで駆け上がったのを見て泡吹きそうになりましたが、朝起きたら+77ドルくらいで帰ってきていまして、まあいずれにしても今日はヤバイなと思っていましたが、終わってみればちょっとマイナスになったくらいですみました。まあ今日もまたNY上げそうですから、明日あたり引導渡されるのではとビクビクしています(´・ω・`)

まあそれにしても日経の安定した弱さが最近逆に気になりだしました(・∀・)
いずれにしてもLCラインまで来たら切るだけです(・∀・)
2連敗とか気にしたらあかんのですがそうはいってもやっぱり気になるものは気になるんですよね(´・ω・`)

明日も頑張っていこうと思います(・∀・)


【(´・ω・`)】

さて昨日ですが3421稲葉製作所から優待の案内が到着しました( ´∀`)ノシ



<3421:稲葉製作所(7月/1月末日)>

100株優待:地域特産品(3品)、自社オリジナル図書カード(2,000円相当)の4品の中から1品選択

1月は1000株になるので、ここはまた来年ですね( ´∀`)←どこまでもせこい
今回は迷わずに図書カードを選択しました(・∀・)

さらに今日は、先日もらった物語コーポレーションの優待券で、丸源ラーメンに行ってきました( ´∀`)ノシ

このラーメンと


半チャーハンと唐揚げのセットで880円です


肉そばの肉W盛り(+157円)にして合計1,037円、お会計は優待券2枚と37円で払ってきました(・∀・)
いやー優待バンザイですね( ´∀`)ノシ

さて今日はGTOのスペシャルがあるので、見ます(・∀・)

4063信越化学PageTop8604野村HD,4063.信越化学

Comment

こんばんわ(・∀・)

物語の ラメーン屋 おいしそうですね(・∀・) 徳島にも店があればいきたいのですがね(´・ω・`)

 オークイキですw

>ひろさん 四国は高知と愛媛だけみたいですね(´・ω・`) うちの近所も最近出来たんですよ(・∀・)
物語コーポは権利落ち少ないので次回は300株でもいいかななんて思ったりしています(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/77-05904b87

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ