7751キヤノン

【昨日のトレード】
7751キヤノン 2517円逆指値買い(約定2518円、ホールド中)

おはようございます(´ノω;`)
(´・ω・`)です(´・ω・`)

先週、先輩と酒飲んでた時にもらった「青島ビール」が冷蔵庫から出てきました(・∀・)
2012100521200000.jpg

なんかサムネイルが横向いてますがうまくなおらんのでこのままで行きます( ´∀`)
んで、いつも宮崎からお取り寄せしています「地鶏の炭火焼」とで一杯やってたら、気づいたら寝てた次第です(´・ω・`)

2012100521270000.jpg

え( ´∀`)?
地鶏の炭火焼食わせろって( ´∀`)?

(´・ω・`)はいつもここで買っています(・∀・)

しかも今日は楽天カードがなんかポイントばらまいてますから、このポイントもらって買うってのもありだと思います( ´∀`)ノシ

http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/121005/

あっちなみに上のサイトからダイレクトで行くよりも、Gポイントのトップページから「登録・応募で貯める」→右下の方にある「楽天カード発行1000G」というリンクから飛んだらさらに1000G(=JALマイル500マイル分)もらえます(・∀・) なんか楽天edyナビからも似たようなのが届いたんで、カード発行キャンペーンでもしとるんでしょうか(・∀・)

(´・ω・`)は楽天カード持ってるのでアレなんですが(´・ω・`)



さて肝心のトレードなんですが、まあ要するに逆張りさんいらっしゃいというこの値動き(´・ω・`)
まんまと掴まされた次第です(´・ω・`) 追撃は新規建の半分ですから、いま平均価格で2506円くらいになっていると思います(´・ω・`)

これもまあ損切りになるんでしょうかね(´・ω・`)

今回の雇用統計では失業率・非農業部門雇用者数が改善されたものの、NYの引けまでにはダウ上げ幅を縮小する形で取引を終了しています(・∀・) 21:30時点ですこ~しだけ先物も反応していました。 週明けの日本市場には月曜日8日のNYの結果を待って反映されるのでしょうけど、まあそれにしても日本市場弱いですね(´・ω・`) 今は(´・ω・`)は買い持ちですからこういう見方になっているのでしょうけど、売り持ちしていたら別の解釈を取るんだろうと思うわけです。殆どの人の「こうなるだろう」というのは願望を含めた予想なので、まあ仕方ありませんが・・・どうなるかは9日ですね(・∀・)




この閉塞感満載の日本市場及び日本の置かれた状況というのはどう考えても政府の無策のなせる業でしょう。ただそれは政府の人間がバカだからとかそういうわけではなく、そんな奴らを選んでしまった我々の責任であるわけで、現与党の民主党にはやはり我々で引導を渡すことがその責任を取る唯一の方法であるわけです。 この3年間は確かに地震もあって日本にとって受難の時期でしたが、そんな中にあって希望を見いだせるニュースも確かにあるのです。全く報道されないだけです。将来に希望が持てないと株なんて買えませんが、日本人の政治家が日本人のために政治を行うと日本は必ず復活できます。そしてそういう状況になると今度は我先に株を買い始める時期もまたくると思うのです。(´・ω・`)でも儲かるその時期がもうそこまで来ていると思っています。その時まで市場に生き残ってないといけませんよね(`・ω・´)


【(´・ω・`)】
明日は東京へ行きます(・∀・) 結局飛行機で行くことにしました。何やねんという感じですね( ´∀`)
なんか最近疲労感がハンパないので、とりあえず今日もゆっくりします(´・ω・`)






年賀状の季節ですね( ´∀`)ノシPageTop8604野村HD,7751キヤノン

Comment

こんばんわ(・ω・)  お仕事 なんか苦労せず獲得されたみたいですね(・∀・) ぼたもちみたいなの自分もほしいですよ(・∀・)

 飛行機もけっこう高いですね(´・ω・`) ANA優待券の出番ですね(・ω・)? 

民主党を倒せば自民・公明・維新・みんなの連立政権が誕生します。

さて、このアメリカユダヤの手先どもで日本の経済がまともに機能するでしょうか?
私のブログをいくつか見ればわかると思いますが、売国連立政権ができた場合、郵貯の350兆円は民営化(という名のユダヤ化)で紙くずになるし、ホワイトカラーエグゼンプション(サラリーマンの残業代ゼロ合法化)などの売国政策が復活し、国民は死ぬまで働かされます。

そして、稼いだお金は大株主に配当としてわたる。
ソニーもキャノンも花王も任天堂も富士フィルムも、いつの間にか大株主はユダヤ資本になっています。つまり、日本人の働いた金をそいつら大株主に渡すわけです。

http://blog.kuruten.jp/hya

これでいいんでしょうか?
民主党を本当に倒して、国民の生活がまともに戻るんでしょうか?一度考えてみてください。

>ひろさん
うーん、苦労せずというのはまあ言い過ぎたんですが、運良く決まったって感じですね(・∀・) この棚ボタの間に次のネタを仕込みに行くのが営業のあるべき姿だと思っています(・∀・)

ANAはスターアライアンスの中では最高にケチなキャリアです。国内線は余程のことがない限りANAには乗らないでしょうね(・∀・) 特典ですと別ですが(・∀・)

>百式さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
おっしゃることはわかりますし、貴方がいかような意見をお持ちであろうともそれを否定することはしません。ここはブログの場であって、誰かに思想を強制することもなければ強制されることもありません。が、せっかくご意見を頂いたので、もう少し詳しく(´・ω・`)の考えを述べます。

民主党を倒して云々ということですが、確かなのは3年前、上っ面ばかりを並べて耳にいい言葉で政権を奪った人間たちが日本人のために政治を行っていないということです。これは断言できます。「日本列島は日本人だけのものではない発言」そして「外国人参政権」「人権擁護法案」の導入。これらのメリットを日本人に分かるようにそして日本人が納得できるように説明できますか?民主党INDEX2009に入っているのにわざわざマニフェストから削除していた理由を説明できますか? (´・ω・`)個人としてはそんな(まさに売国というにふさわしい)政権を放っておくほうがよっぽど日本国が衰退に向かっていくと思っています。そういう意味で、民主党に引導と書いたのであって、自民党をヨイショするというのではありません。ただ自民党(安倍・麻生内閣当時)の方がよっぽど良かったと思っているだけです。

最後に、株主が誰であろうと上場している以上それはしかたのないこと。会社の判断としてそれが嫌なのであれば自主的に上場廃止すればいいだけの話で、我々が議論すべき内容ではありませんし、トレーダーとしての(´・ω・`)にとっても株主が誰かなんて、どうでもいい話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 面白い状況

>nonoさん
ようこそ、こんな辺鄙なところへ( ´∀`)ノ
そしてコメントありがとうございます。まあ、ああいう発言をするからこそ、「民主党政権の日本与しやすし」と思われているのかも知れませんね。マスコミは執拗に安倍新総裁を叩いていますがそれは、翻って安倍自民党が政権を取れば自分たちに都合が悪くなると言うことなんでしょうか(・∀・)

まあ人様に自分の考えを強制することはしませんが、民主党がやってきた裏の政策には気づいて欲しいですよね。それでなお民主党に入れるというのであれば止めませんし、残念ながら止める権利も持ち合わせません(´・ω・`) 自民憎しで民主党に入れた人たちも、いい加減その辺気づいて欲しいと思ってはおりますが(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/80-9f4076a9

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ