7751キヤノン

【本日のトレード】
7751キヤノン 2441円買い(ホールド中)

だいぶ空いてしまいました、(´・ω・`)です(´・ω・`)
お前、そろそろ損切りしただろと思われたかもしれませんがまだ買い集めています(・∀・)

まあ別にこのトレードに全財産賭けたり(´・ω・`)の社運を賭けたりするわけではありませんが、年初来くらいまでLCを見ております(´・ω・`)

3c6c3fbc771c0e974ecee8a1b7fcfa84[2]

ただ、去年もそうですが寒くなるにつれてあまり成績も芳しくなくて、無理に買い足さなくてもなーとか思ったりしているのも事実ではあります(´・ω・`)

こんな自分の理屈でマーケット見てたら、そりゃ負けますよね(´・ω・`) そういうわけでこのトレードの結果も自ずとわかるわけであります(´・ω・`)

明日もがんばれますかね(´・ω・`)


【(´・ω・`)】

3連休は7日と8日で東京へ、友人の結婚式にいってきました。
いやーさすが代官山、おしゃれなところでした(゚∀゚≡゚∀゚)
前日、コロワイドグループのお店に行ったのですが、後輩が大ハッスルして大変なことになりました(´・ω・`)
優待券(ポイント)で支払うの忘れてたくらいです(´・ω・`)

今回宿泊したホテルはJR田町駅にありますJALシティ田町
部屋はダブルの部屋にupグレードされました(・∀・)
あと朝刊サービスしてもらって14時のレイトチェックアウトにしてもらいました(・∀・)
ちょっと古臭さは否めませんでしたが、まあまあのホテルでした( ´∀`)←何様



ここはWAONで支払い可能で、くどいようですがマイルが貯まります。
(´・ω・`)の持ってるカードからのチャージは来年3月までなので、とりあえずそれまでは必死にWAON使おうと思っています( ´∀`)ノ



そのAEONで最近目をつけているのがコレですね(・∀・)

2012100520300000.jpg

WAONカード持ってれば実質58円になるのですが、JALWAONですと78円でコーヒー買ったら10マイルもらえることになります(・∀・)
個人的には缶コーヒーとかペットボトルはあんまり買いませんがこれくらいなら買ってもいいと思います(・∀・)

とりあえず来年2月の頭くらいまでには60,000マイル(あと約14,000マイル)貯めないといけないので、ちょっと頑張ります(・∀・)b






7751キヤノンPageTop年賀状の季節ですね( ´∀`)ノシ

Comment

 こんばんわ(・ω・)

 コロワイドの大ハッスル 面白そうですね(・∀・) たぶん大変でしたのでしょうねw 

 たまにはホテルもいいもんですね(・∀・)

>ひろさん
大学卒業以来だったので、本当に久しぶりでした(・∀・) 普段から酒は強いと聞いてたのですが、ちょっとペース配分悪かったみたいです(・∀・)

ホテル、ゆっくり眠れました( ´∀`)ノシ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/82-0b4f7f89

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ