9449GMO

【本日のトレード】
9449GMO 537円逆指値買い(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
100株だけですが宣言通りGMOを買いましたのですが、これぞ典型的な天井つかみのパターンとも言うべきところでしっかりと掴んでしまっています。




しかもサポートされてるとのたまった25日線はあっさりと破られる始末です。これはもうダメかもしれんねえ( ´∀`)

・・・と、言うわけでこいつは一旦LCも視野に入れてます(´・ω・`)

一方キヤノンはとうとう含み益が出るレベルまで戻してきましたが、当然のホールドで週明けに持ち越します(`・ω・´)

まあ今日はもう何を置いても9984ソフトバンク一色だったですね(´・ω・`) 売買代金1600億円とかこれはヒドス(´・ω・`) 日中足でみると、GDが激しいのでそんなに動いてないように見えますが、安値から高値まで110円あるんですね。この価格帯ですと約5%に相当します。1分足で追いかけてみましたがこんなもんどっちもっても殺されてます(´・ω・`) 
日経平均株価も12円の下落となってはいますが、インパクトの強いソフトバンクとファーストリテイリングが強烈に下落したことを考えると概ね堅調な市場だったように思われます(・∀・)

さて来週ですが、そろそろ買い転換の兆しが見えてきたようなそうでないような感じです(・∀・) 東証1部の売買代金上位にランクする銘柄も、上の2つを含め下落したほうが圧倒的に少なかったです(・∀・) ソフトバンクがキヤノンに次いでオモチャにされる銘柄としてクローズアップされてきそうですので、適当な位置で参戦もありだと考えています(・∀・)

そんなわけで今日もNY様に爆上げしてくれるようにお祈りをして寝ようと思います(ウソ)
(´・ω・`)は今週末も飲みに行きます(・∀・)
更新はできないかもしれません(´・ω・`)
それでは良い週末を( ´∀`)ノシ

9449GMOPageTop(´・ω・`)

Comment

こんにちは~

世界188か国、総勢2万人もの人が参加する年次総会。
エジプトが辞退したため、日本が開催を準備した経緯がありましたが
中国は不参加減速する世界経済にどう対応していくのか。IMF加盟各国は、
新興国の台頭など現実に向き合う必要性に迫られているようです・・・

ブログの方をリニューアルいたしましたので、
挨拶に伺わせていただきました~♪
遊びにきてくださいね~
みんなで盛り上がりましょうo(^▽^)o

>投資マニアさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
復興アピールに財務省主導でやったのはいいですが結局90億の血税を90億以上のリターンとして得ることの出来ない投資になってしまいましたね(´・ω・`) 中国は単にだだっ子の論理ですがあんなのが主導となるようでは世界経済もお先真っ暗でしょう。
ブログ拝見しました(・∀・) (´・ω・`)なんかより丁寧でわかりやすいですね( ´∀`)ノ これからも宜しくお願いします( ´人`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/85-740be58d

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ