fc2ブログ

9449GMO

【本日のトレード】
9449GMO 489円損切り 537円買い→489円LC(-8.9%)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
今朝は朝9時前から現場で拉致されておりまして、開放されたのが10時過ぎだったんですが、GMOはなんかもうスコーンと落ちてまして、とりあえずいらねーって損切りしたら、そこから切り返しやがりました(´・ω・`)

41d7e01a854c9ce6a02d6ee14e3bfc3c[1]

まあ相場やってたら本当に多いのが

1)損切りせずに持っていたらトコトンまで連れて行かれる
2)早めに損切りしたらきっちりそこから反転する


ってことですよね(´・ω・`)
ときどき1)→2)のコンボを食らうこともありますね(´・ω・`)
つまり持ってたらトコトンまで連れて行かれた挙句、もうだめだーと思って切ったらそこが底になるってことです(´・ω・`)
まあこれを食らったら当分の間立ち直るのは難しいですよね(´・ω・`)

かと言ってどこで切るかなんてこと完璧に判断することなんて誰にもできませんし、そうしたらとりあえず2)の方が、あとあと傷が少なくてすむように思います。

キヤノンはここまで来るともうどうでも良くなってきましたので、あとはどこまで騰がってくれるかだけに期待します。そんなことで今夜もNY様に爆上げしてくれるようにお祈りをするのであります( ´人`)



さて今日はいろんなブログですでに紹介されていますが3089テクノアルファの優待が新設されました(・∀・) 単元株主に3,000円分のQUOカードということですが、お約束のように今日は発表後爆上げしています(・∀・) 

思い出すのは4ヶ月くらい前に優待新設した4668明光ネットワークジャパンですね(・∀・)
今回のケースでは場中で発表後にGUして寄っています。明日は優待族がこぞって買いに来るかもしれませんから要注意ですね(´・ω・`) ちなみに明光の場合は引け後に優待新設が発表され、翌日超絶GUからの寄り天暴落ということでしたが、今回も同じような値動きをするとしたら少し様子見が正解かもしれません同じ値動きというのは、つまりその銘柄を触るのが同じ人間だからという理由です。乱暴な言い方をすると、銘柄なんて多分どれでも同じだろうということです。噛み砕いて言いますと、どの銘柄が優待新設してもこんな動きをするのだろうということです。もちろん寄り天で下落するとは断言できませんし、みんなが同じように考えていたとしたら、誰も安く買えずにそのまま上がっていくかもしれません。ただ、(´・ω・`)としては一旦下に行くのではと思っているわけです。

これが3089テクノアルファのチャートで
z[2]

こっちが4668明光NWJのチャートです(赤の囲みが発表翌日の日足)
z[4]

結果的には慌てて買わなくても十分に買えたということですが、今回ははたしてどうなるでしょうかね(・∀・)
明日も頑張って行きましょう( ´∀`)ノシ


【(´・ω・`)】

さて週末は2連続で河原町へ飲みに行ってきました。
気分転換にはちょうどいいですね(・∀・)

土曜日の1軒目はいつもどおりのコロワイド系列店へ行き、ポイントで支払いしてきました。2軒めは先斗町のショットバーなんでさすがに無理でしたが、これがあるから優待はやめられません( ´∀`)ノ

日曜日も似たようなコースでしたが、疲れたので早めに切り上げてさっさと家に帰り早く寝ました(´・ω・`)

あとドル箱のお小遣い稼ぎですがセブンカードも無事に届きまして、ネットのポイントも2000ポイント加算されてました(・∀・) これを早速nanacoに移行しようと思ったらまだnanaco持ってなかったのですが、今月はなんと実質100円で発行できるようなんですね( ´∀`)ノシ 明日にでも作りに行こうと思います(`・ω・´)

カブコムも口座開設完了しまして、あとはログインするだけでまたポイント増えます(・∀・)
こういう細かいことでコソコソとポイント稼ぐのは結構楽しいというか性格に合ってるんでしょうかね。なんとも苦になりません。マイレージを貯めるとかもそういうことなんだろうと思います。そのうち気が向いたらマイレージのネタを特集してみようかななんて思います(ただしJALマイルのみです。ANAは貯めてないので(´・ω・`))

それではおやすみなさいませ( ´∀`)ノシ





スポンサーサイト



7942JSP,7751キヤノン,9984ソフトバンクPageTop9449GMO

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/86-1fcfbe1f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ