7942JSP,7751キヤノン,9984ソフトバンク

【本日のトレード】
7942JSP 指値1007円買い(ホールド中)
7751キヤノン 2500円決済 2499円,2518円,2441円,2360円買い:平均2460円→2500円売り(+1.6%)
9984ソフトバンク 2484円,2495円買い→2496円決済(±0)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
キヤノンは2500円で利益確定しました。お約束のように今日の先物ナイト・セッションはプラスで推移していまして、ヨーロッパもダウ先も堅調ですので、明日も一段高になるでしょう(´・ω・`)q
こういう時に得てして持っていられないのが(´・ω・`)の特徴であります(´・ω・`)b

7942JSPは言わずと知れた3月のQUOカード優待銘柄です。9月末からほぼ休みなしにどどーんと下げてまして、1000円という節目前後で足踏みして陽線引け、出来高的にもそろそろ反発かなと思って1007円の逆指値で買いました(・∀・) ターゲットプライスは半値戻しの1100円あたりを。もちろんさらに下げるかもしれませんがその場合は994円で損切りします(-1.0%)。

z[1]

9984ソフトバンクですが、今日全力で反発してきたので暴落後の高値2493円の逆指値を入れていましたが、その前あたりで欲しくなって買っちゃいました( ´∀`)テヘッ さらに2493円の逆指値は2495円で約定。そのあと、あまりに見てられない動きをしていたのですが、前場引け前に2518円をつけるシーンがありました。さすがに遅かったエントリーでしたが、だいたい12:40くらいにいつも高値をつけて反発することが多いので、今回もそのへんで逃げようと思っていましたが、後場は寄りからストンと下げてきたのでさっさと成行で逃げました(・∀・)

明日も高値を追うようでしたら参戦したいと思います(・∀・)

明日も頑張りましょう( ´∀`)ノ

【(´・ω・`)】
昨日の宣言通りnanacoカードを作ってきました。
これでセブンカードの2000ポイントを移行できます(・∀・)

さらにこのnanacoポイント、ヤフーポイント経由でJALマイルに交換できることが判明(`・ω・´)
200ポイント=170ヤフーポイント=85マイルの換算率です(・∀・)
ということはセブンカードの2000ポイントは850マイルに換えられるわけですね(・∀・)
(´・ω・`)は1マイル=3円の換算率で見ていますから、これはマイルのほうがお買い得のように思います。

nanacoは特定のクレジットカードからチャージするとポイントも二重取りできるようですから、とりあえずそっちにチャージすることから始めようと思います(・∀・)

さて、NYが爆上げを開始して面白くないので、寝ます(´・ω・`)






9984ソフトバンクPageTop9449GMO

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/87-b18f7acb

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ