9984ソフトバンク

【本日のトレード】
9984ソフトバンク 2597円買い(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日の2400円台の買い玉を同じ2400円台で投げてしまって後悔しているアカウントがこちらになります( ´∀`)ノシ

さて今日もソフトバンクなんですが、朝の時点では昨日手放してしまったキヤノンも触るつもりでいまして、実際にキヤノンもエントリーしています(2577買い→2578売り、ほぼ同値撤退)。似たような株価になってきましたが、どっちが大きく動く可能性が大きいか考えた時に、やっぱりお祭りになっているソフトバンクのほうが動きやすいだろうということで、今回もソフトバンクのLCをエントリー時点の本日安値の2534円まで見ることにしました。仮にですが3000円まで行くとしたらどっちが先かとか考えたら、出来高・売買代金が多いほうが早そうですからね(・∀・) 以前にも書いたかもしれないですが、出来高・売買代金が多いということはそれだけ注目されているということですから、まだまだソフトバンクにはストーキングする価値があると思っています(・∀・)

今日もまたエントリーが遅かったかと思いましたが、15:00ジャストにアポイントがあり、終盤に来て株価が堅調に推移していたので持ち越しましたら、終値が高値引けしていまして1%くらいですが含み益出ています(・∀・)

明日GDしたらそれまで、ですね(・∀・)
含み益なんて確定するまでは所詮絵に描いた餅ですから、なかったと思って諦めます(・∀・)





と、いうとカッコいいのですが、本音では
・・・いや、そう思えるように頑張ります(´・ω・`)
となります(・∀・)
そして今夜もNY暴騰をお祈りして寝るわけですね( ´∀`)ノ
先物ナイト・セッションが今日も堅調なのは期待できますけどね(・∀・)

さて明日も頑張って行きましょう( ´∀`)ノシ
きょうもありがとうございます( ´∀`)ノシ


【(´・ω・`)】
7月の優待取りが2件(うち1件は到着済)だけだったのでこのシーズンはヒマですね(´・ω・`) しかも10月の権利鳥も東建くらいしかありませんし、まさに優待氷河期に突入です(´・ω・`) タグもトレードばっかりですし、トレードしなかったら書くネタありませんね(´・ω・`) さらにこの間優待新設した3089テクノアルファは手がつけられない上がりようですし、どうしようもありません(´・ω・`)

こんな日はおとなしく寝るに限ります(´・ω・`)ノシ






9984ソフトバンク,8058三菱商事PageTop7942JSP,7751キヤノン,9984ソフトバンク

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/88-d37d2b6c

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ