9984ソフトバンク,8058三菱商事

【本日のトレード】
9984ソフトバンク 2643円決済 2597円買い→2643円売り(+1.8%)
9984ソフトバンク 2678円買い→2643円LC(-1.3%)
9984ソフトバンク 2649円買い→2628円LC(-0.8%)
8058三菱商事 1406円,1427円買い(平均1412円)→1413円決済(±0)

(1)CMEがプラスで引け、(2)買い持ち株のADRがプラスで引け、(3)その株が50円もGU。さらに(4)朝の早いうちに新規に買いを入れたにもかかわらず、昨日の含み益より今日の確定益のほうが少ないという不思議な事が起きているアカウントがこちらになります(・∀・)

じゃあとりあえず報告しますね(´・ω・`)

1) ソフトバンクは寄りで利益確定しようなんて気持ちはさらさらありませんでした(´・ω・`)寄りから一旦下げてから上げてきたので成行でつかみに行ったらそのままストンと落ちてきまして、でもとりあえず眺めてたんですがやっぱりダメかもーってなところでさっさと投げました。その約定が2643円でした(・∀・)

2) んでやっぱりその後切り返してきたんで2643~2644円の同値くらいでつかみに行ったら2649円で約定しやがりまして、信号一つ越えたら2635円くらいまで落ちてたので、やっぱりダメかもーってなところでさっさと投げました。その約定が2628円でした(´・ω・`) そんなこんなでおとなしく寄りで利益確定するのに比べ、確定利益が1/5くらいになってしまいました(´・ω・`) (つかみ直して投げるまで約1分30秒)

3) ソフトバンクに見切りをつけて他の銘柄見てたら、今日はいよいよ商社関連株が出来高的に賑やかそうでしたので、昨日から目をつけていた8058三菱商事をジャンピングキャッチ(・∀・) 今日は特別にHYPER SBIの1分足を貼っておきますのでどのへんで掴んだか想像してみて下さい( ´∀`)ノシ

無題

はーいもうお分かりですね( ´∀`)ノ
一番最初に1406円で頭打ちになっているところの陽線の最先端です(・∀・)b
その後放置していたら気がついたら1420円を超えてましてラッキーとか思ってたんですが、後場に入って1434円をつけてから下落し始めまして、

押し目買い(`・ω・´)

とかいって1427円ですこ~し買ったんですが、買い持ちもろとも蹴散らされました(´・ω・`)
そんでもって丸印のところ、調整の最先端でEXITするという神業を惜しむことなく披露することになるアカウントがこちらになります( ´∀`)ノシ

まあ、要するに目の前の株価の下落に慌ててEXITするという末路ですね(´・ω・`)
よくあることですので(´・ω・`)

商社株の中でなんで三菱買ったんかってことですが、そろそろ商社株にもカネ回ってきそうだなと感じたので、昨日あたりから商社に買いを入れるとしたらどれにしようかなと思って、比較していたのですが・・・

z[2]

これは1ヶ月の比較なんですが、3ヶ月とか6ヶ月とか、どの時間軸を見ても、他の大手商社4銘柄(8001伊藤忠,8002丸紅,8031三井物産,8053住友商事)に比べて三菱の戻りが鈍かったので、戻すとしたらコレが一番動くのではと思ったことと、3ケタ銘柄より4ケタ銘柄のほうが値動き的に触りやすいということからでした(・∀・) あ、ファンダは全く見てません(・∀・)

まあ、同値で撤退するようではそんなシナリオ建てていてもアレですけどね( ´∀`)

そんなわけで結局日経が176円という超絶ジャンプアップしたにもかかわらず、当アカウントではずっとホールドしている7942JSPが10ティックほど上昇しただけの1日でした(・∀・)

明日も頑張りましょう( ´∀`)ノシ


【(´・ω・`)】
てかもう明日は金曜日ですか(・∀・)
なんか最近1週間が短いです。金曜土曜は近くのファミリーマートでおでん70円セールやってるらしく、店長から

(店´∀`)「買えや

とすごまれたので、買って帰ろうと思います(´・ω・`)

それではお休みなさいませ( ´∀`)ノシ






6301コマツPageTop9984ソフトバンク

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/89-f9f354cb

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ