8316三井住友FG

【本日の高値掴み】
8316 三井住友FG 2447円逆指値買い(ホールド中)

(´・ω・`)です(´・ω・`)
一生懸命書いたのに、いざupというところで消えてしまいました(´・ω・`)ksg
というわけでこれは2回目書き上げたものです(´・ω・`)

宮崎アニメって「○○○の□□□」っていうタイトルおおいですよね( ´∀`)ノシ
ここ数年、1年おきに「○○○の□□□」というタイトルの作品が発表されています。

2008年が崖の上のポニョ

jacket 1

2010年が借りぐらしのアリエッティ

music_img04[1]

ちなみに2004年はハウルの動く城でした(・∀・)
そして今冬、2012年のタイトルは・・・

本邦初公開、「高値掴みの(´・ω・`)」です( ´∀`)ノシ

84377[1]

どんな話かというと、こんな感じです(・∀・)


・・・( ´∀`)




え( ´∀`)?
お前何言ってんだって( ´∀`)?

まああんまり気にしないでください( ´∀`)ノシ
もう自分でも何書いてるか半分わかってませんので( ´∀`)ノシ

というわけで今日のトレードを振り返ってみますよ(・∀・)
今朝は先物が少しだけ上で帰ってきてたんで、まあいきなりLCはないなと思っていたのですが、案外しっかりと騰がってきたので、2447円に逆指値を入れていました(・∀・) ここ数日の高値が昨日の2445円、ただこれは恐怖の1文新値でした。さすがに今日もこれだと本当に怖いので、今日は2円上に逆指値を入れた、それだけのことでした(・∀・) ここから上放れしたら2500円くらいまではあっさりかなと思っていましたが、まあ結論から言うとこれまた完璧な天井高値掴みになっていました(´・ω・`)

まあ見て下さいこの完璧なエントリーを( ´∀`)ノシ

b[1]

その後戻してはきたのですが、日銀の金融政策決定会合の失望売りか何か知りませんが売り込まれてマイナスで終了(・∀・) まあ下がった理由はなんだっていいです、要するに売り注文のほうが買い注文より多かっただけですよね(・∀・) 売ってる人はメシウマで買ってる人はあぼーんってことですよね(・∀・)

(´・ω・`)はこういう時当然の買い方ですが(´・ω・`)
もうちょっと時間がかかりそうなんですかね、下は2396~2395円で買い増しを考えています(・∀・)


え( ´∀`)?
お前結局何が言いたかったんだって( ´∀`)?

まあ要するに今日もまた高値掴みしたってことです・゚・(つД`)・゚・



さて今日は以前に届きました3421稲葉製作所の優待で選択しました図書カードが届きました。

2012103020430000.jpg

この図書カードは金券ショップへ直行し、ジェフグルメカードに生まれ変わることになります(・∀・) ジェフグルメカードは来月届きます吉野家の優待券とのコンボで活躍しますし、何よりも本を本屋で買うメリットって何にもありませんからね(・∀・)
楽天ブックスとかHMVもありますし、中古の本はアマゾンで買えますしね(・∀・)

あと他に図書カード優待は8月確定の6915千代田インテグレがあります。これも端株を買ってますから、来年からは2,000円分になります( ´∀`)ノシ


【(´・ω・`)】
ドル箱のポイントが今日10,000ポイントを超えましたので、速攻UFJ銀行に出金しました(・∀・)
これはもともと無いもんなんで、キヤノンの端株を少し買うことにします(・∀・)

(本日の日記は一部フィクションです)






2729JALUXの優待が届きましたPageTop8316三井住友FG

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/98-c7a9507a

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ