2729JALUXの優待が届きました

【本日のトレード】
なし(2銘柄ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日も何しよっかな~と思っているうちに大引けになってしまいました( ´∀`)
出来高少ないし、今日も動かないのかなと思っていましたが(´・ω・`)

後場からコソコソと騰がってきまして、まあ終わりくらいにはどうせ元に戻ってるんでしょと思ってたら本当にそうなりました(・∀・)

あと7942JSPは逆指値を1021円まで引き上げます(・∀・)

そんなわけで、去年も11月以降は夏の利益を少しずつ溶かすとか成績悪かったので、ポジションもあまり大きく持たないようにしていこうかと思ったりしています(´・ω・`)
それにしてもパピレスとか3DマトリックスとかJQ銘柄で元気なのが多いですね(・∀・)

今のところはNYも堅調に推移しているようですが、(´・ω・`)がなにかいうとすぐ裏目になるので黙っておきます( ´∀`)



さて今日は9月末日確定の2729JALUXから株主優待が届きました。



<2729:JALUX(3月/9月)>

100株優待内容:空港店舗BLUE SKY等で使える優待券2,000円分を年2回

これも権利取ったあとすぐに投げまして、差し引き600円程度のプラスに終わりました。年末に関西空港使いますから、そこでタバコでも買おうと思います( ´∀`)ノシ
断っておきますがこのタバコは頼まれもので、(´・ω・`)がタバコ吸うわけではありませんので( ´∀`)ノシ

少し早いですが今日はもう寝ます(´・ω・`)ノシ
あんまり内容なくてすみません(´・ω・`)






100(・∀・)!!PageTop8316三井住友FG

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/99-6c6c236d

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ